新型コロナウイルス感染拡大予防徹底対策中!!

いつもピアリーノをご利用いただきましてありがとうございます。
栃木県の感染者も日に日に増加しております。
皆様も日頃十分に対策は取られているかとは思いますが、ピアリーノから皆様へお知らせとお願いでございます。
当店としましても今まで以上に衛生管理を強化し、スタッフ・お客様に安心してお越し頂けるよう対策を実施しております。
スタッフ、店内の感染予防
スタッフの手洗い・消毒を徹底し、お客様お一人お一人の施術前後にも必ず手指を消毒いたします。
店内の人の手が触れる部分には消毒を行っています。
次亜塩素酸を散布し空間除菌をしております。
お客様入れ替えのタイミングで施術ルームは換気をしています。天候等により寒く感じる場合もあるかと思いますがご理解下さい。
スタッフも常時マスクを着用してご対応をさせていただきます。

◆お客様のご来店に関しまして
ご来店の際マスクの着用を出来る限りお願いいたします。
ご来店いただきましたら施術前に手指消毒をお願いいたします。
体調の優れない方(37度以上の発熱、倦怠感、咳、くしゃみ、味覚・嗅覚異常等の症状)、
またはご家族にそのような症状がみられる方はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。
直近2ヶ月以内に海外渡航歴のあるお客様に関しましても、ご来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◆ご予約のキャンセルに関して
通常であれば当日のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、上記体調不良などの症状がおありの場合ややお子様のご都合など、ご来店が難しい時には気兼ねなくお電話にてご連絡ください。
尚、ご来店予定時間を過ぎてもご連絡いただけない場合、無断キャンセル扱いとなります。何度か無断キャンセルが続きますと今後ご利用をお断りすることもありますのでご注意ください。

 

安心してご来店頂けますよう、またお客様とスタッフの安全を守るため、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。