痩身メニューが新しくなります。

いつもご利用頂きありがとうございます。

現在までに痩身メニューで通って頂いてる方へのお知らせになります。

すでにご来店下さった方へはお伝えしていましたが、ラジオ波のマシンが新しくなります!!

ついにハイパーナイフを導入します☆

ご存知の方も多いと思いますが、知名度・効果 共に今美容業界で大注目のマシンになります。

現在痩身用ジェル等をお持ちで会員の方は今後「旧会員様」となります。

現在のラジオ波も使用可能ですので今まで通りの内容での施術も、もちろん可能です。

新しいマシン「ハイパーナイフ」への変更をご希望の場合はプラス料金にて承ります。

詳しくは下記料金表をご覧ください。

 

現在使用しています痩身用ジェル・ゲルはなくなり次第新しいクリーム「ハイパーノンFクリーム」へ

切り替えて頂きますので宜しくお願い致します。

従来の物よりもクリームの金額が上がってしまい皆様にはご負担をおかけしますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

ハイパーノンFクリーム 230g ¥14,000 税別

 

ご予約も今まで通りで大丈夫ですが、表示される価格が新しく会員になられる方向けのメニュー価格にて表示されます。

 

ハイパーナイフ導入につき、1か月間通い放題コースやります!!

LINEでも通い放題コースの詳細は配信しましたが、旧会員様は更に割引がありますので

ご興味がある方はお問い合わせください♪♪