BLOG

冷え性対策にもハイパーナイフ

朝晩は肌寒くなってきましたね。
冷え症の方は寒さが厳しくなる前に少しでも緩和ケアしませんか?

血の巡りが悪くなると、女性特有の生理痛などはもちろん、腰痛や肩こり、関節痛、頭痛までも引き起こす原因にもなります。

また、ダイエットをしても痩せにくくなったり、肌の調子にも影響が出てきてしまいます。

男性に比べて熱を作り出す筋肉の量が少なく、排卵や月経によりホルモン分泌が複雑になっているため女性は身体が冷えやすいといわれています。

ハイパーナイフは高周波により発生させた深部からの熱が保温性に優れており、冷え性にも効果的です!!(^-^)

温めとマッサージを同時に行えるため、冷えが気になる部分はもちろん、お腹中心に施術することで、カラダ全体に血流が行き渡ります☆

継続して施術することで、セルライトも解消していきます。

肥大化したセルライトは、血管やリンパ管を圧迫し、血の巡りを悪くする原因になります。
特に足先が冷えやすいのは、太ももについたセルライトによる影響が大きいです。

ハイパーナイフでセルライトと冷えの両方を同時にケア♪
温かく気持ちいいハイパーナイフを是非おためし下さい(^-^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧