BLOG

ハーブピーリング体験報告

美容外科クリニックが作った日本人に合った肌再生ケア。
従来のピーリングはピーリング剤(薬品)などを用いて剥離させますが
ピアリーノのケアでは剥離させるのではなく、肌再生をするから剥ける。
通常28日周期かかるターンオーバーをわずか3~5日という短期間で
肌再生させ自然剥離させていきます。(剥離しないばあいもあり)

それでは経過と術後を報告します!
スッピン写真です。汚くてお見苦しいですが参考にして下さい。

まずは天然のハーブを塗ります。トゲ状成分が毛穴の中に入り込み砂を擦られている様な痛みがあります。

細胞が活性されて血行もよくなるので顔全体が心臓の様にバクバク!

クールダウンパックと成長因子たっぷりのシートマスクで一気に肌を落ち着かせます。
直後はお肌真っ白になって毛穴も目立たずキレイなお肌になります。

30分から1時間後には1度落ち着かせた肌がまた活性され赤みと火照りが出てきます。

毛穴も全開に開き、シミが浮かび上がり濃く感じます。顔を触るとチクチク!

~2日目~

赤み・ほてり・チクチク感が1日中続くのでこの2日目が特に辛い!
お仕事がお休みのタイミングがおすすめ!
成長因子たっぷり入りのゲルをベッタベッタに塗っているので顔がテカテカです(笑)

場合によりニキビや吹き出物がブワーとでたりしますが好転反応ですのでご心配なく。

~3日目~

赤みがひきチクチク感も所々になり、前日が嘘のように症状が落ち着きます。
口の周りやアゴのあたりから少しずつ剥離してきます。私の場合はフェイスラインから剥離しました。
4日目、5日目は鼻の横やみけんが少し剥離しました。
目立つような大きな剥離はなかったです。よっぽど角質が分厚く溜まっているのかと思いましたが
初めての場合あまり剥離しないことが多いようです。
それに剥離が目的ではないので剥離しなくても十分に効果はあります。
私も少ししか剥離しなかったけど5日後のお肌は感動的にツルツルになりました★

左 施術前      右 施術後
同条件で撮影していますが施術前はクレンジング直後で赤みが出ています。
元々赤みが出やすく、毛穴の開きが気になっていたのですが
ハーブピーリング後は赤みが落ち着き、美白になり毛穴も引き締まって目立ちにくくなりました♪

★シワ
★たるみ
★ニキビや吹き出物による炎症
★毛穴の開き
★ニキビ跡
★クマ
★角質によるゴワつき
★乾燥
★オイリー肌

様々なお悩みを改善していくとこが可能です。

もちろん男性のご利用もOKです(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧