BLOG

筋膜リリースモニター結果

スタートしてからたくさんの方にご興味を持っていただいている
筋膜リリースですが、何名かのモニターさんが終了しましたので
ビフォーアフターを載せていきたきと思います!
皆さんお家でも魔法の痩せクリームをしっかり塗り込んでもらっています。
お家でのケアはたったそれだけ!!

50代   左 施術前    右 5回施術後

代謝も落ち中々痩せづらい年代ですがはっきりと変化が分かります!
肩甲骨がでて背中のお肉がスッキリ。
腰周りもスッキリ。そして小尻になり、太もも裏のボコボコも目立たなくなりました。
なにより、ひざ上!!別人?ってくらいにスッキリと不要な贅肉が取れました!

今までマシン痩身や運動と何をやっても痩せなくて諦めていたそうですが
1ヶ月ちょっとでこの変化に大変ご満足して頂けました。
更なるサイズダウンを目指して継続して頑張りましょう!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧