BLOG

夏目前!メンズもエステで痩身!!

気温が高い日が増え、女性も男性もダイエットを意識した方のご予約が
増えてきました。

今回はお問い合わせの多いメンズ痩身について少し…

当サロンの人気メニュー「ハイパーナイフ」を使用した痩身は
男性の固い脂肪にも効果を発揮し即効性があります。
ぽっこりお腹を何とかしたい!メタボで悩んでる!という方はもちろん
お腹周りの脂肪撃退もしつつ肩こりなどのお体のメンテナンスもできてしまう
一石二鳥、もはや三鳥くらいの効果を感じて頂けます!!!!

ジムで筋トレをされていて、体脂肪も10%以下だよ~という方も
是非1度ハイパーナイフを受けてみてください!
筋肉の疲労回復・筋肉を綺麗に見せたりなどの効果もありますよ★

例えば……腹筋割れているのに綺麗にシックスパックが浮き出ない。。
そんな方が施術を受けると浮き出ます!!すごく綺麗にシックスパックが!!

夏目前!メンズもエステで痩身!!_20190605_1

※個人差はありますので参考にして下さい。

痛みが苦手という方も丁度いい力加減で揉み出していきますので
ご安心ください。
本格的な夏が来る前にたるんだボディのケアを始めませんか??

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧